【Story】

キュートでちょっとエッチな女子高生、ミキ・トモ・エリカの目標は素敵な彼氏をゲットすること。同じ演劇部員のトシヤやユウヤに、ある時はセクシーに、ある時は乙女心をアピールしたりと猛アタック。しかし、恋路にジャマは付きもの。なぜか彼女たちの周囲に集まってくるのは、一癖も二癖もある変なヤツらとエッチな事件。カメラ小僧にコスプレフェチ、インチキ芸能プロ、ロリコン○○など、揃いも揃ってマニアックな連中ばかり。トコロ構わず伸びてくる欲望剥き出しの魔の手に、彼女たちの貞操は危機また危機の連続!テンヤワンヤの大騒動はお色気ムンムンの女教師・亜美も巻き込んで、クライマックスの嵐の合宿へ。ミキ・トモ・エリカ大ピンチ!果たして恋の勝者になるのは…?


photo
登場人物

ミキ(17)…高校2年生。演劇部副部長。やや大人びた行動派。
トモ(17)…高校2年生。トシヤに恋心を持つ。演劇部所属。シナリオ担当。
エリカ (16)…高校1年生。コスプレ好き。アイドル志望。

トシヤ(17)…高校2年生。演劇部部長…トモと幼馴染み。
ナオト(17)…高校2年生。無類のスケベ。演劇部部員。
ユウヤ(16)…高校1年生。

野々村亜美(24)…教師。演劇部顧問。
谷山章吾(38)…強面熱血教師だが、実は秋葉系?演劇部顧問。

謎野一朗〜五郎(?)…?




第1話「恋の舞台は演劇部!エッチの舞台はスポーツクラブ!?」

エリカ「いよいよ始まります!レモンエンジェル!」
ミキ「演劇部を舞台に私たちがエッチな大活躍!」
トモ「エッチばかりじゃない!もっと真面目にコンクールに向けて頑張ろうよ!」
エリカ「はーい!頑張りまーす!」
ミキ「イイオトコ探しもね!」
トモ「も〜う!」
エリカ「とにかくハッチャけていきま〜す!」

photo


第2話「更衣室で禁断プレイ!目覚めたアイツは止まらない!?」

エリカ「更衣室の中でミキ先輩がユウヤ君をユ・ウ・ワ・ク!肌と肌とを密着させて カラダの火照りをアピール、
そして…その手をどこに導くの?」

photo


第3話「コスプレ喫茶で萌え萌えバイト!熱い視線にコスられて!?」

ミキ「おいしい話にはなんかある。エリカが持ってきたバイトがそう。コスプレって…、こんなにキワドイの!?
これじゃ胸もお尻も…見えちゃうじゃん!」

photo


第4話「レモンエンジェル大逃走!逃げて告って結ばれて!?」

トモ「カメラ小僧にSMマニア、追ってくるのはストーカー!?こいつら何なの!
エッチなピンチに追い詰められた私達は…どうなるの!?」

photo


第5話「ハリウッドの甘い罠!?オーディションはオークション!」

エリカ「エリカたち、スカウトされて映画の主役オーディションを受ける事になったんだけど…
ビデオカメラでエロエロなポーズを撮られたり、いったい何のオーディション?」    

photo

第6話「エッチな魔の手の危険なタッチ!絶体絶命オトメのピンチ!?」

ミキ「水着でプロレス!?しかもブラを取られたら負け!?これのどこがオーディションなのよ!
あ〜ん、誰か助けにきてよ!早くしないととんでもない事されちゃう!」 

photo

第7話「合宿はイチャイチャ天国!暗闇でドッキリドキドキ!?」

トモ「コンクールに向けての合宿に出かけたのはいいけど、待っていたのはナオトのエッチなイタズラ!
ミキとの恋のバトル!。そして…予想もしなかったとんでもない大事件!どうなっちゃうの!」

photo


第8話「レモンエンジェル最後の活躍!史上最大のH作戦!?」

エリカ「デリヘルって何ですかぁ?」
トモ「いいから早く着替えて!これも作戦よ!」
ミキ「エッチな気分にさせてとっちめる…いい作戦だわぁ…」
トモ「自分がエッチな気分になってどうすんの!?じゃあ、行くわよ!」
エリカ・ミキ 「OK!」

photo


© 2006 AMGエンタテインメント / 「レモンエンジェル<実写版>」製作委員会, All rights reserved.
omo